落雷による影響の可能性があります。
接続機器(モデムやONUなど)の電源アダプタ抜き差しやパソコンの再起動などをお試しください。
再起動後もインターネットに接続できない場合には、接続機器の故障の可能性があります。
故障の疑いの場合、機器がレンタル品かどうかや、レンタル品につきましてはご契約コースによってお問い合わせ先が異なりますので、ご確認のうえお問い合わせください。
・フレッツ光をご契約中のお客様
→NTT東日本、またはNTT西日本のフレッツ光の窓口までお問い合わせください。
・ドコモ光をご契約中のお客様
→ドコモのドコモ光の窓口までお問い合わせください。
・auひかりをご契約中のお客様
→auひかり電話をご利用中のお客様で、お電話もトラブルが発生している場合はKDDIの窓口までご連絡をお願いいたします。
→auひかり電話には問題が無い、もしくはインターネットのみご利用で、トラブルが発生している場合は@T COM(アットティーコム)テクニカル窓口までお問い合わせください。
・その他のコース(@T COM(アットティーコム)ヒカリ、ADSL接続サービス、@T COM(アットティーコム))ver SoftBank 光コース)をご契約中のお客様
→
@T COM(アットティーコム)テクニカル窓口までお問い合わせください。
※ご自身でご用意いただいた機器がトラブルを起こしている可能性もございます。
ご用意いただいた機器のトラブルは、各メーカーへご確認を依頼する場合がございます。
落雷影響や事前の対策など、詳しくは以下をご確認ください。
落雷による障害を防ぐために