よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (149)
契約内容・料金確認 (49)
サービス案内 (222)
設定 (87)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29489
 
メールパスワードを忘れてしまいました。 どうすればいいですか?
 

ご契約時に@T COM(アットティーコム)からお送りしている以下の書類でご確認いただけます。

■ご契約内容確認書:ご入会時に送付される書類

■登録完了のお知らせ:メールアドレス・メールパスワード(初期)が記載された書類。ホームページから再発行手続きが可能です。
※2016年6月以前にお申込みのお客様は入会時に「登録完了のお知らせ」が送付されます。

▽ご契約内容確認書のサンプル

→

▽登録完了のお知らせのサンプル

→

 

お手元に書類がない方は、こちらより再発行のお手続きをいただけます。

■ご注意事項

「登録完了のお知らせ」に記載されているパスワードは初期のメールパスワードになります。変更後のパスワードを忘れてしまった場合は、別途メールパスワードの初期化が必要になります。

パスワードの初期化は@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口までご連絡ください。

「登録完了のお知らせ」に記載の初期メールパスワードに再度変更いたします。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント...
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
IMAPを使いたいのですが。
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードの変更はできますか...
Webmailからメールを返信する方法や、転送の仕方を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ