ご契約時に@T COM(アットティーコム)からお送りしている以下の書類でご確認いただけます。
■ご契約内容確認書:ご入会時に送付される書類
■登録完了のお知らせ:メールアドレス・メールパスワード(初期)が記載された書類。ホームページから再発行手続きが可能です。
※2016年6月以前にお申込みのお客様は入会時に「登録完了のお知らせ」が送付されます。
▽ご契約内容確認書のサンプル
▽登録完了のお知らせのサンプル
お手元に書類がない方は、こちらより再発行のお手続きをいただけます。
■ご注意事項
「登録完了のお知らせ」に記載されているパスワードは初期のメールパスワードになります。変更後のパスワードを忘れてしまった場合は、別途メールパスワードの初期化が必要になります。
パスワードの初期化は@T COM(アットティーコム) テクニカルサポート窓口までご連絡ください。
「登録完了のお知らせ」に記載の初期メールパスワードに再度変更いたします。