よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (128)
契約内容・料金確認 (31)
サービス案内 (218)
設定 (81)
トラブル (40)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29547
 
現在の契約内容を確認したい。
 

ご利用中のコースやご利用明細の確認など、ご契約内容については「ご契約内容の確認(マイページ)」よりご確認いただけます。

ご契約内容の確認は以下ページよりご確認いただけます。確認にはユーザIDとユーザパスワードが必要ですのでご注意ください。

ご契約内容の確認

ユーザIDとユーザパスワードは「登録完了のお知らせ」に記載されています。紛失された場合は以下ページより再発行のお手続きをお願いいたします。

登録完了のお知らせ再発行


確認方法などの詳細は以下ヘルプページをご確認ください。

ご契約内容の確認方法ヘルプページ
 

お電話でご確認されたい場合は@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターまでお問い合わせください。

 

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
Windows10でメールの設定・閲覧をするにはどのようにすれば良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ