よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29604
 
料金の支払い方法を変更することはできますか?
 

はい。ご変更いただけます。

口座振替でのお支払いとクレジットカードでのお支払いの2種類をお選びいただけます。

・クレジットカードをご希望の場合
インターネット上で変更が可能です。以下ページより支払い方法登録画面にログインしお手続きください。


・口座振替をご希望の場合
インターネット上で「お支払い方法変更用紙」の送付手続きをお願いいたします。
手続き完了後「お支払い方法変更用紙」を送付いたしますので、必要事項をご記入の上、ご返送ください。
 


各手続きの詳細は以下をご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
料金の支払い方法は何がありますか?
料金の締め日はいつですか?
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできます...
請求書や領収書は発行してくれますか?
『KDDI請求』や『KDDIまとめて請求』とは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ