よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
料金・お支払いについて (18)
各種サービスについて (306)
契約内容の確認・各種お手続きについて (40)
困った時・わからない時 (72)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29605
 
請求書や領収書は発行してくれますか?
 

申し訳ございませんが、請求書や領収書の発行はしておりません。
ご利用明細のご確認はホームページにて確認できますので、そちらをご覧くださいますようお願いいたします。

ご利用明細の確認

なお、ご利用明細は解約後も6ヶ月間はご確認いただけます。
確認にはユーザID・パスワードが必要になりますので、ご注意ください。

ユーザID・パスワードの再発行はこちら

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
料金の支払い方法は何がありますか?
料金の締め日はいつですか?
料金の支払い方法を変更することはできますか?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
『KDDI請求』や『KDDIまとめて請求』とは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ