よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (145)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (84)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29736
 
@T COM(アットティーコム)の他のコースに変更することはできますか?
 

変更するコースによりお手続きが異なります。

■@T COM(アットティーコム)ヒカリにコース変更をする

お電話でのお手続きとなります。以下ページをご確認いただきお手続きをお願いします。

・@T COM(アットティーコム)ヒカリコースへの変更手続きはこちら


■ドコモ光/SoftBank光にコース変更をする

ドコモ・ソフトバンクでのお手続きとなります。お手数ですがドコモ・ソフトバンクへご連絡しお手続きをお願いします。


■フレッツ光/auひかりへコース変更をする

マイページでのお手続きとなります。以下を参考にマイページにログインしお手続きをお願いします。

・マイページのログインはこちら



■マイページでのコース変更手続き方法

①マイページのログイン画面にユーザIDを入力します。※マイページIDをお持ちの方はマイページIDでもログインできます。

→

➁ユーザパスワードを入力します。※マイページIDをログインされる方はマイページパスワードをご入力ください。

→

③マイページにログイン完了後、”ご契約者・プラン・お支払方法”にある「コース変更」ボタンをクリックしてください。

→

④コース変更ページから変更したいコースをクリックしお手続きしてください。

→

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
契約者名変更したいのですが、どのような手続きが必要ですか?
他のインターネット接続サービスへ変更する場合は、どうすればよいですか?
電話番号が変わります。どうすればいいですか?
@T COM(アットティーコム)は未成年でも入会できますか?
結婚して姓が変更になりました。どうすればよいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ