URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29736
|
@T COM(アットティーコム)の他のコースに変更することはできますか?
|
|
変更するコースによりお手続きが異なります。
■@T COM(アットティーコム)ヒカリにコース変更をする
お電話でのお手続きとなります。以下ページをご確認いただきお手続きをお願いします。
・@T COM(アットティーコム)ヒカリコースへの変更手続きはこちら
■ドコモ光/SoftBank光にコース変更をする
ドコモ・ソフトバンクでのお手続きとなります。お手数ですがドコモ・ソフトバンクへご連絡しお手続きをお願いします。
■フレッツ光/auひかりへコース変更をする
マイページでのお手続きとなります。以下を参考にマイページにログインしお手続きをお願いします。
・マイページのログインはこちら
■マイページでのコース変更手続き方法
①マイページのログイン画面にユーザIDを入力します。※マイページIDをお持ちの方はマイページIDでもログインできます。
➁ユーザパスワードを入力します。※マイページIDをログインされる方はマイページパスワードをご入力ください。
③マイページにログイン完了後、”ご契約者・プラン・お支払方法”にある「コース変更」ボタンをクリックしてください。
④コース変更ページから変更したいコースをクリックしお手続きしてください。
|