よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33583
 
料金未納でインターネットが止まってしまいました。支払ったのですがいつから使えるようになりますか?
 
コースによって異なりますが、一番お時間がかかるコースでも、翌営業日中にはご利用いただけるようになります。

ご不明な点がございましたら、以下窓口までお問い合わせください。

@T COM(アットティーコム) カスタマーセンター
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
開通工事が完了した後どうすればいいですか?
既にモデムを持っていますが、このモデムを使って接続できますか?
25番ポートブロックとは何ですか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話の転送電話の利用方法を教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ