よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (149)
契約内容・料金確認 (47)
サービス案内 (222)
設定 (87)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=33962
 
マイページIDとは何ですか?
 
マイページにログインするための専用のIDで、無料でご登録いただけます。
普段お使いのメールアドレスをご登録出来ますので、マイページへのログインがスムーズになります。


マイページID:tcom123456@tba.t-com.ne.jp ※使用しているメールアドレス
マイページパスワード:任意のパスワード

マイページパスワードはマイページIDの作成時に設定いただけます。
マイページIDについてと作成方法について詳しくは以下をご確認ください。

​​​​​・マイページIDの作成方法はこちら
​​​​​

【マイページIDのメリット】

・ご利用明細の確認や各種お手続きがもっと身近に
普段お使いのメールアドレスをマイページIDとしてご登録いただくことで、ご利用明細の確認や各種お手続きのログインがスムーズになります。マイページIDのご利用は無料で、マイページIDとマイページパスワードを登録するだけなのでお手続きも簡単です。

・マイページログインが便利に
普段お使いのメールアドレスでマイページにログインすることができるため、IDが分からない…といったことがなくなります。
マイページパスワードもお客様ご自身でご決定いただきます。

・@T COM(アットティーコム)よりお知らせをお届けします
新サービスのご紹介、メンテンナンス等のお知らせを、普段お使いのメールアドレス宛にお届けします。(※)
※ @T COM(アットティーコム)からのお知らせを受信する/受信しない はご選択いただくことができ、いつでも変更が可能です。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)のユーザID、ユーザパスワードやメールアカウント...
ユーザID、ユーザパスワードとは何ですか?
auひかりを解約した際に、機器の返却は必要でしょうか?
auひかりを解約した場合、請求はいつまで発生しますか?
マイページパスワードで使える記号は何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ