URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34006
|
クレジットカード再登録の通知が届いたがどうすればいいですか?
|
|
インターネットご利用料金の支払方法として登録しているクレジットカードが、以下の理由により決済が出来ていない可能性があります。※決済不可理由の詳細についてはご利用のクレジットカード会社へお問い合わせください。
■不備理由
・カード有効期限切れ
・カード取扱い不可
・その他の理由によりカード決済不可
いずれかの理由によりクレジットカードでの決済が出来ない状態ですので、以下よりクレジットカードの再登録をお願いします。
ホームページでの再登録手続きには、ユーザIDとパスワードが必要になります。不明な方はユーザIDとパスワードが記載された「登録完了のお知らせ」の再発行をお願いします。
・ クレジットカードの再登録
・ 登録完了のお知らせ再発行
クレジットカードを再登録できない場合、コンビニ払込用紙を送付いたします。
※コンビニ払込用紙でのお支払いには、発行手数料として330円(税抜300円)/月が発生する場合がありますのでお早めに再登録をお願いします。
|