よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34323
 
専用チャットでの解約手続き方法について
 
専用チャットでの解約手続き方法についてご案内いたします。

①解約ページからマイページにログインします。

解約ページはこちら

→

 

②ユーザIDを入力します。※マイページIDをお持ちの方はマイページIDでもログインできます。

→

 

③ユーザパスワードを入力します。※マイページIDでログインされる方はマイページパスワードをご入力ください。

→

 

④マイページにログイン完了後、「ご解約のお手続きを開始する」をクリックしてください。
※@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用で、他社光コラボに移行する場合は事業者変更のお手続きとなります。

→


⑤チャットボットを起動します。
【PC版】

→


【SP版】

→

 

⑥チャットボットの案内に沿ってお手続きください。「手続き完了」と表示されるまで進めないと解約手続きが完了しませんのでご注意ください。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)を解約した場合、いつまで請求が発生しますか?
解約時に回線撤去するときの工事費用を知りたい
解約の際に撤去工事はありますか?
解約日の変更は可能ですか?
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ