よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34753
 
戸建⇔マンションに引越する場合、手続きは必要ですか?
 
お引越し手続きが必要となり、料金プランも変更なります。
以下の「お引越しナビゲーション」ページよりお手続き、またはお引越し相談窓口へご連絡ください。

お引越しナビゲーション

・お引越し相談窓口
電話番号:0120-987065(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
引越しする場合、どのような手続きをすればよいでしょうか?
ドコモ光を引越し先でも利用したいのですが、どのような手続きを行えばよろしいですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ