よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (149)
契約内容・料金確認 (49)
サービス案内 (222)
設定 (87)
トラブル (40)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=34863
 
Gmail宛にメールを送信すると英語のエラーメールが届きます。
 
Gmail及びgoogle社が提供するメールアドレス宛に送信したメールが、迷惑メール判定されるなどの不具合が発生している可能性があります。
原因としては@T COM(アットティーコム)メールアドレスを悪用して迷惑メールが大量に送信されるなどの理由で、先方から一時的に受信拒否されているものと考えられます。

対処方法
お時間をおいて再度送信いただくことで、送信可能となる可能性がございますので、大変ご不便をおかけして申し訳ございませんが、送信が行えない場合には、お時間をおいて送信をお試しいただくようお願いいたします。

今後も迷惑メール対策の強化については継続的に取り組んでまいりますが、弊社のメールの受信可否については送信先の方針による為、解消時期についての明確なご案内は出来ません。大変恐れ入りますがご理解の程、宜しくお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ