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最終更新日 2025/03/13
初めてメールの設定をする場合はどのようにすれば良いですか?(Windows/Outlook(NEW))
「Outlook(NEW)」に初めてメールアドレスを設定する方法をご案内します。
「ご契約内容確認書」(登録完了のお知らせ)に記載の
メールアドレス
、
メールアカウント
、
メールパスワード
の情報が必要となります。
書類を紛失されている場合は次のページをご参照ください。
「登録完了のお知らせ」を紛失してしまいました。どうすればよいですか?
<Outlook(NEW)の設定方法>
※本ページでは2025年3月7日時点の情報を元にご案内いたします。
1. 「Outlook(NEW)」を起動
スタート画面またはデスクトップから「Outlook(Classic)」を起動します。
2. アカウントの設定
メールアドレスを入力し、「続行」ボタンをクリックします。
「サインイン」画面が表示されるのでそのまま待ちます。
メールパスワードを入力し、「表示数を増やす」を有効化します。
メール設定の情報を入力し、「続行」ボタンをクリックします。
POP
POP 受信サーバー
pops.t-com.ne.jp
ポート
995
セキュア接続タイプ
SSL/TLS(推奨)
SMTPユーザー名
お客様のメールアドレスまたは、ご契約内容確認書に記載されている「メールアカウント」を入力
SMTPパスワード
メールパスワード
SMTP送信サーバー
smtps.t-com.ne.jp
ポート
465
セキュア接続タイプ
SSL/TLS(推奨)
「続行」をクリックします。
待機していますの画面が表示されるのでそのまま待ちます。
「次へ」ボタンをクリックします。
「はい」、「いいえ」のどちらかを選択し、「承諾」ボタンをクリックします。
「続行」ボタンをクリックします。
「設定の適用」、「スキップ」のどちらかをクリックします。
準備していますの画面が表示されるのでそのまま待ちます。
3. 受信を確認する
メールが受信されていることを確認します。
画面が日本語以外の表示になっている場合は次のFAQをご参照ください。
Windows/Outlook(NEW)の画面が日本語以外の場合はどのようにすれば良いですか?
以上で設定は完了です。
ご不明な点等ございましたら、
@T COM(アットティーコム)テクニカルサポート窓口
へお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
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