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光電話サービスのみ解約したい場合、どのように手続きをすればよいですか?
 
お電話での解約となりますが、お客様のご利用中のプランによって、お問い合わせ先が異なります。
詳細は以下をご確認ください。
 
<@T COM(アットティーコム)ヒカリをご利用のお客様>
ご解約はお電話での手続きになります。
@T COMカスマターセンター(0120-805633)までお問合せください。
 
<フレッツ光コースをご利用のお客様>
NTT東日本(0120-116-116)
NTT西日本(0800-2000116)
 
<ドコモ光をご利用のお客様>
ドコモ インフォメーションセンター(0120-800-000) 
 
<auひかりをご利用のお客様>
@T COMカスマターセンター(0120-805633)
 
また、ヒカリ電話解約時、ご利用環境によってはインターネットへの接続設定が必要になります。
接続設定に関しましては以下ページをご参考ください。
 
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