よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29022
最終更新日 2021/07/26
ADSLサービスはいつまで利用できますか?
ADSLサービスの終了時期は、ご利用のコースにより異なります。
サービス終了日が決定しているコースもございますので、お早めに光回線サービスへの移行をご検討ください。
<@T COM(アットティーコム)ヒカリ>★キャンペーン実施中★
https://t-hikari.com/
<フレッツ光コース>
https://service.t-com.ne.jp/net/flets/
<auひかりコース>
https://service.t-com.ne.jp/net/auhikari/
<ドコモ光コース>
https://www.t-com.ne.jp/service/docomo/
<@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース>
https://www.t-com.ne.jp/service/sbhikari/
※ADSL接続サービスは2018年1月31日をもちまして新規お申込み受付を終了しました。
ご利用中のADSL接続サービスの終了時期を確認されたい方は
@T COM(アットティーコム)カスタマーセンター
までお問い合わせください。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
電話回線がドアホン/ホームテレホンと共用しているのですが、ADSL接続サービスは...
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ