URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29047
|
「機器補償PLUS」とはどのようなサービスですか?
|
|
当社が提供するインターネット接続サービス(*1)に接続されたパソコンやタブレット、テレビ、周辺機器等の機器補償対象機器が、自然故障、水濡れ、落下、破損などが原因で正常に利用できなくなった場合に、機器補償上限金額の範囲で修理を行うサービスです。
修理不可能または修理費が機器補償上限金額を超過する場合は、同種の機器を提供します。また、故障等により機器から読み出せなくなったデータや、誤って削除してしまったデータを復旧するサービス(*2)もあわせて提供します。
*1 機器補償PLUSのご契約には、以下のインターネット接続サービスへのお申込み、またはご契約が必要です。
・ @T COM(アットティーコム)ヒカリ
・ @T COM(アットティーコム)auひかり
・ ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]
*2 機器補償PLUSにおけるデータ復旧は、データの復旧を保証するものではなく、機器の状態やデータ損失の状況などによりデータの復旧ができない場合があります。
詳しくは以下をご確認ください。
|