よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29048
 
機器補償PLUSを申込み後、いつから修理やデータ復旧を受けることができますか?
 
機器補償PLUSは、お申込みの翌々月1日よりご利用いただくことができます。
 
但し、この日にまでに当社が提供するインターネット接続サービスのご利用が開始されていない
場合は、インターネット接続サービスの利用開始日の翌月1日からご利用いただけます。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ