よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29052
 
「機器補償PLUS」専用受付電話番号を知りたい。
 

「機器補償PLUS」専用受付電話番号は、「機器補償PLUS」にお申込みいただいた
お客様へのみお伝えしています。以下の方法でご確認下さい。

1.「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」メールで確認する。
サービス利用開始日にメールでお送りしました「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」をご確認ください。

2.  「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。

3. 「契約内容確認」ページで確認する 
契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されています。
「登録完了のお知らせ」紛失の際は こちら から再発行をお手続きください。 
 
上記で確認ができない場合は@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。 

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ