よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29056
 
事業者変更とは何ですか?
 

光コラボレーション事業者が提供するフレッツ光の設備を使った光サービスをご利用中のお客さまが、他社の光コラボレーション事業者が提供するフレッツ光の設備を使った光サービスへ工事不要で移行することを「事業者変更」といいます。
詳しくは、下記ページにてご確認をお願い致します。

[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて]
https://www.t-com.ne.jp/promo/collabo_change/

[事業者変更 @T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について]
https://support.t-com.ne.jp/ka_net/collabo_change_out

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
解約の際に撤去工事はありますか?
月途中にメールコース解約の連絡をした際にどのタイミングでアドレスが利用出来なくな...
@T COM(アットティーコム)のオプションサービスの解約はどうしたらいいですか...
解約日の変更は可能ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ