よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29057
 
事業者変更の手続き方法を教えてください。
 

事業者変更の手続きに関しては、事業者変更承諾番号が必要となります。
事業者変更承諾番号発行条件やお手続きの流れについては、下記URLよりご確認をお願い致します。

[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて]
https://www.t-com.ne.jp/promo/collabo_change/

[事業者変更 @T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について]
https://support.t-com.ne.jp/ka_net/collabo_change_out

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
事業者変更とは何ですか?
事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ