よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29058
 
事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
 
事業者変更承諾番号は専用チャットから発行でき、専用チャットはマイページからご利用いただけます。
マイページにログインし「ご解約のお手続き」→「事業者変更承諾番号発行について」よりお手続きください。

→



お手続きの前にご確認いただきたい点や注意事項がございます。
以下ページの内容を確認後、マイページへログインしお手続きください。

・解約をお考えのお客様へ


マイページのログイン方法やログインに必要なユーザID/パスワードが不明な方は以下をご確認ください。

・マイページのログイン方法はこちら

・ユーザID/パスワードが不明な方はこちら
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
事業者変更の手続き方法を教えてください。
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
電話回線がドアホン/ホームテレホンと共用しているのですが、ADSL接続サービスは...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ