よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29059
 
事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
 

事業者変更承諾番号の発行につきましては、「ご契約者様」ご本人様以外は発行手続きを行うことはできません。
ご契約者ご本人様からのお手続きが難しい場合は、ご契約者名変更のお手続きが必要になります。
契約者名変更の条件に関しましては、下記URLよりご確認いただいた上でお手続きをお願い致します。
お手続きに関しては、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターへお問い合わせをお願い致します。

[ご契約者名変更の条件]
https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29419

[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて]
https://www.t-com.ne.jp/promo/collabo_change/

[事業者変更 @T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について]
https://support.t-com.ne.jp/ka_net/collabo_change_out

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
事業者変更の手続き方法を教えてください。
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
事業者変更承諾番号はいつごろわかりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ