よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29061
 
事業者変更に伴い、電話番号は変わってしまいますか?
 

現在ご利用の電話番号は事業者変更後も変わらずご利用いただけます。
事業者変更に関しては、下記ページにて詳細をご確認ください。

[事業者変更 他社光サービスからのきりかえについて]
https://www.t-com.ne.jp/promo/collabo_change/

[事業者変更 @T COM(アットティーコム)ヒカリから他社光サービスへの事業者変更について]
https://support.t-com.ne.jp/ka_net/collabo_change_out

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
事業者変更承諾番号の発行手続きはどうすればいいですか。
事業者変更承諾番号は契約者以外でも発行手続きが行えますか?
事業者変更とは何ですか?
事業者変更の手続き方法を教えてください。
毎月の料金はどのように確認すればいいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ