よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29071
 
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したらメールが送れなくなりました。設定変更が必要になりますか?
 
メール送信時に25番ポートを利用している方は25番ポートブロック(OP25B:Outbound Port25 Blocking)の影響によりメールの送信ができなくなります。メール送信時に使用するポートを25番からサブミッションポート587番に変更してください。
メール設定はこちら
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
【ドコモ光[@T COM(アットティーコム)]コースをご契約のお客様】「v6イン...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」でインターネットを利用している場合、P...
【@T COM(アットティーコム)ヒカリコースをご契約のお客様】「v6インターネ...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」のみを解約することはできますか?
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ