よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29072
 
「v6インターネット接続機能(IPoE)」でインターネットを利用している場合、PPPoEでのインターネット接続はどうなりますか?
 
v6インターネット接続機能(IPoE)開通月の翌々月末を「PPPoE無効化日」とさせていただきます。
「PPPoE無効化日」をもって、PPPoEによるIPv4インターネット接続、IPv6インターネット接続ができなくなります。 

PPPoE無効化日までにv6インターネット接続機能(IPoE)で通信できることをご確認ください。
(PPPoE無効化日までの間、v6インターネット接続機能(IPoE)でのインターネット接続もご利用いただけます。)
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用して接続できているか確認する方法...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」を利用したいのですが、誰でも申し込みで...
「v6インターネット接続機能(IPoE)」とは何ですか?
Windows10で有線LAN(PPPoE)に接続するにはどのようにすれば良いで...
【@T COM(アットティーコム)ヒカリコースをご契約のお客様】「v6インターネ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ