よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29331
 
修理に出した際にデータが消失した場合、補償してもらえるのでしょうか。
 
機器補償対象機器および付属品等に記録されたデータ等の消失については、保証いたしません。
お客様の責任のもとバックアップおよび消去等を実施いただき、修理の請求をおこなってください。
データ復旧の場合も同様に、データ復旧対象機器内の全てのソフトウェアやデータファイル等について、お客様の責任のもとバックアップ等を実施いただき、データ復旧の請求をおこなってください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ