よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29333
 
機器補償・データ復旧申請書を印刷することができない場合はどうすればよいですか?
 

機器補償PLUSサポートセンターにてお申しつけいただければ
機器補償・データ復旧申請書を郵送いたします。

機器補償PLUSサポートセンターの電話番号は以下の方法でご確認下さい。

1.「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」メールで確認する。
サービス利用開始日にメールでお送りしました「機器補償PLUSサービス利用開始のお知らせ」をご確認ください。

 

2.  「サービスお申込み受付のお知らせ」ハガキで確認する
お申込み後に郵送でお送りしました「サービスお申込み受付のお知らせ」をご確認ください。

 

3. 「契約内容確認」ページで確認する
「契約内容確認」ページにログインしてご確認ください。
※ログインするには、@T COM(アットティーコム)のユーザIDとユーザパスワードが必要になります。
ユーザIDとユーザパスワードは入会時にお送りする「登録完了のお知らせ」に記載されています。
「登録完了のお知らせ」紛失の際はこちらから再発行をお手続きください。

 

上記で確認ができない場合は、@T COM(アットティーコム)カスタマーセンターにお電話ください。 

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
機器補償PLUSで修理を行った機器が再度故障した場合、なにか補償はあるのでしょう...
機器補償PLUSの解約はどのようにすればよいですか?
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ