よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29334
 
機器補償PLUSの解約はどのようにすればよいですか?
 

ご解約はホームページからのお手続きとなります。
下記ページよりお手続きください。お手続きの際、ユーザIDとユーザパスワードが必要となりますので、あらかじめお手元にご用意ください。

機器補償PLUSご解約

ユーザID、ユーザパスワードを忘れてしまったお客様は、下記の「登録完了のお知らせ」再発行よりお手続きください。

「登録完了のお知らせ」再発行

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
機器補償PLUSで修理を行った機器が再度故障した場合、なにか補償はあるのでしょう...
機器補償・データ復旧申請書を印刷することができない場合はどうすればよいですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ