よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29339
 
「0x80042108」のエラー表示の対応方法について知りたい。
 

【原因】
①アカウント設定に誤りがある。
②ウイルス対策ソフトやセキュリティ対策ソフトが影響している。
③メールアカウントが破損している。

【対応方法】
①エラーが発生しているメールアカウントを停止(無効化)をします。
  必要に応じてアカウント削除メールアカウントを再作成を行って頂きます。
②セキュリティソフトの停止してメールの受信が可能になるかどうか、
  ご確認をお願い致します。
③アカウントの設定確認方法は各メールソフトの設定で、ご確認お願い致します。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ