よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29341
 
「0x800420ca」のエラー表示の対応方法について知りたい。
 

【原因】
■アカウントの設定が影響している可能性。

【対応方法】
①アカウントのメール送信設定を変更を行います。

②アカウントのメール送信設定を変更することで改善の見込みがございます。

手順1.ファイル→オプション→メールアカウント→該当のメールアドレスのプロパティ開く。
   2.「詳細設定」タブ→「次のサイズよりメッセージが大きい場合は分割する」にチェックを外す。
   3.再度送信を行う。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ