よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29345
 
wifiルーターが故障した場合は、どうすればよろしいですか?
 

■お客様ご自身で購入されたルーターに関しては、
提供元のメーカー側にお問い合わせをお願い致します。

■弊社からご提供してるルーターの場合は、
弊社テクニカルサポートに問い合わせをお願い致します。

【お電話でのお問い合せ】
https://support.t-com.ne.jp/contact/tel

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
Wifiルーターのランプの点灯がいつもと違い、またネット接続ができないのですが対...
光ネットワーク無線LANルータってなんですか?
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
インターネットに接続できない。
無線LANの設定方法について教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ