よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29346
 
Wifiルーターのランプの点灯がいつもと違い、またネット接続ができないのですが対処方法について知りたい。
 
ルーターの再起動を行って改善があるかご確認をお願い致します。
再起動実施しても改善がない場合は、下記弊社テクニカルサポート窓口へお問い合わせをお願い致します。
万が一テクニカルの窓口で対応できない場合は、ルーターのメーカー側にお問い合わせ頂く必要がございますのでご了承お願い致します。
 
【お電話でのお問い合せ】
https://support.t-com.ne.jp/contact/tel
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
wifiルーターが故障した場合は、どうすればよろしいですか?
インターネットに接続できない。
レンタル機器(ルーター・モデムなど)が古くなったので、交換してもらえますか?
光ネットワーク無線LANルータってなんですか?
無線LANの設定方法について教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ