よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29347
最終更新日 2022/01/04
申込みの際に特典としてキャッシュバックを案内されたが、手続きがどのようにできるのか知りたい。
申込特典は申込窓口や申込内容により異なります。申込窓口または申込店舗より、お渡ししている通知物やメールにて詳細をご確認ください。
ご不明点がございましたら、申込窓口へご確認をお願いいたします。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
有効期限がきれたクレジットカードを登録しておくと、どうなるの?
クレジットカード情報更新のお知らせが届いたが何をすればよいの?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
『KDDI請求』や『KDDIまとめて請求』とは何ですか?
料金の支払い方法は何がありますか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ