よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29348
 
「auスマートバリュー」のお申込みは、どの窓口に連絡すればいいですか?
 
下記の窓口にご連絡をお願い致します。

KDDIお客さまセンター (受付時間 9:00~20:00 年中無休/通話料無料)
au携帯電話から:局番なし157
au以外の携帯電話、一般電話から:0077-7-111
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
auスマートバリューとは何ですか?
auスマートバリューの適用条件や割引金額を知りたい。
@T COM(アットティーコム)接続サービスの支払い方法を、振込み払いにできます...
@T COM(アットティーコム)ヒカリは、どこから申込むことができますか?
【重要】パソコン(Windows10)買い替えに伴うインターネット・メールの設定...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ