よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
お引越し (5)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (20)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (39)
契約内容確認 (14)
料金確認 (17)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (222)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (116)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (25)
その他オプション (40)
設定 (84)
インターネット設定 (24)
メール設定 (45)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29359
最終更新日 2021/07/26
月途中にメールコース解約の連絡をした際にどのタイミングでアドレスが利用出来なくなりますか?
ご連絡頂きました当月末までご利用が可能でございまして翌月からご利用頂けなくなります。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
事業者変更とは何ですか?
解約の際に撤去工事はありますか?
@T COM(アットティーコム)のオプションサービスの解約はどうしたらいいですか...
月途中にメールコース解約の連絡した際は、当月分の料金はどうなりますか?
移転の工事費はいくらですか?
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ