よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29363
 
@T COMヒカリ電話のマイナンバー(追加番号)や複数チャネルの申込をしたいのですが、手続きはどうしたら良いですか?
 

お電話でのお手続きとなります。
ご利用希望の場合は、お手数ではございますが、
@TCOMカスタマーセンターへ、ご連絡をお願いたします。

@TCOMカスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COMヒカリ電話の「複数チャネル」とはなんですか?
@T COMヒカリ電話の追加番号の工事費について知りたい。
@TCOM(アットティーコム)ヒカリの問い合わせ先について知りたい。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ