よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29366
 
光コンセントの位置の変更や光ケーブル延長したい場合はどのような手続きをしたらいいですか?
 

お電話でのお手続きとなりますので、@TCOMカスタマーセンターへご連絡をお願いいたします。

@TCOMカスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
解約日の変更は可能ですか?
事業者変更とは何ですか?
月途中にメールコース解約の連絡をした際にどのタイミングでアドレスが利用出来なくな...
移転の工事費はいくらですか?
ドコモ光を引越し先でも利用したいのですが、どのような手続きを行えばよろしいですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ