よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29370
 
TOKAISAFEのアップデートはどのように行えばよろしいですか?
 

Windowsの場合:
自動的にアップデートが行われます。

Macの場合:
画面上に表示されるポップアップをクリックしていただくことでアップデートが行われます。
ポップアップを消してしまった場合は、メニューバーの「TOKAI SAFE」をクリックした際に表示されるプルダウンメニューからアップデートが可能です。

Android/iOSの場合:
スマートフォンの設定で自動更新が有効になっている場合は、自動的にアップデートが行われます。
無効になっている場合は、GooglePlayまたはAppStoreからアップデートが可能です。

アップデートの操作について不明点がございましたら、下記、TOKAI SAFEテクニカルサポート窓口へお問い合わせください。

TOKAI SAFEテクニカルサポート窓口
 電話番号:0120-220-856(通話料無料)
 受付時間:10:00~18:00(年中無休)

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TOKAI SAFEのファミリールールは、Macも対応してますか?
デバイス管理ポータルログインページについて知りたい。
Macの対応OSを教えてください。
TOKAISAFEの「ファミリールール」とはなんですか?
TOKAISAFEの対応OSを教えてください。
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ