よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (143)
契約内容・料金確認 (39)
サービス案内 (222)
設定 (84)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29389
 
解約日の変更は可能ですか?
 
解約日の4日前まで変更が可能でございます。
ご依頼内容によっては変更ができない場合もございますので
解約日の4日前までに@TCOMカスタマーセンターへご連絡の上、手続きをお願いいたします。
 
@TCOMカスタマセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
@T COM(アットティーコム)ヒカリの解約日の指定は可能ですか?
ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?
@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良い...
事業者変更とは何ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ