よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29392
 
@T COMヒカリ電話では、電話付加サービス(ナンバーディスプレイなど)申込にあたって工事費は、発生しますか?
 

ご利用されたい付加サービスによって工事費が異なります。
お手数ではございますが、@TCOMカスタマーセンターへご連絡お願い致します。

@TCOMカスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
auひかり電話の発信番号表示とはどの様なサービスですか?
「TT-PHONE(NC)」(ティーティーフォンエヌシー)では、NTTのナンバー...
フレッツ光開通工事が終わっているのに、インターネットに接続できません。
解約日の変更は可能ですか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリを利用中です。無線LANカードを利用したい...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ