よくあるご質問
@TCOM
(アットティーコム)トップ
question_answer
FAQトップ
group
会員サポート
local_phone
お問い合わせ
カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
お引越し (6)
契約内容変更 (21)
料金・支払い方法 (23)
オプション (31)
オプション申込 (13)
オプション解約 (18)
メール (12)
事業者変更 (10)
解約 (23)
その他 (28)
契約内容・料金確認 (43)
契約内容確認 (15)
料金確認 (21)
ユーザID・パスワードの確認 (11)
サービス案内 (221)
接続サービス (111)
@T COM(アットティーコム)ヒカリ (41)
ドコモ光コース (9)
auひかりコース (30)
フレッツ光コース (4)
@T COM(アットティーコム) ver SoftBank 光コース (1)
WiMAX+5G ホームルーター (3)
LIBMO(リブモ) (12)
その他接続サービス (8)
オプションサービス (115)
My@T COM(マイアットティーコム) (4)
FOR YOU(フォーユー) (6)
TOKAI SAFE (15)
ID GUARD (11)
機器補償PLUS (15)
ひかりTV for @T COM(アットティーコム (24)
その他オプション (40)
設定 (85)
インターネット設定 (24)
メール設定 (46)
電話設定 (3)
セキュリティ設定 (5)
その他設定 (7)
トラブル (39)
インターネットトラブル (17)
メールトラブル (20)
電話トラブル (1)
故障・その他 (2)
戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29396
最終更新日 2021/07/27
@T COMヒカリ電話の「着信課金」とはなんですか?
着信課金とは「0120」または「0800」で始まる電話番号を利用し、
着信通話料を受信側(契約者)が負担するサービスとなります。
NTT東日本「フリーアクセス・ひかりワイド」となります。
この情報により問題解決できましたか?
ご回答ありがとうございます。よりよいFAQをご提供するためにご意見・ご感想をお聞かせください。ご入力後、送信ボタンを押してください。※当フォームにお問い合わせをいただいてもお答えできかねますのでご了承ください。
送信
関連コンテンツ
ヒカリ電話の発信者番号表示の料金はいくらですか?
@T COMヒカリ電話の「着信課金」の料金はいくらですか?
@T COMヒカリ電話の「発信者番号表示」を利用したいのですが、手続きについて知...
フレッツ光の工事費の残債がある場合、 @T COM(アットティーコム)ヒカリに転...
メールでお問い合わせ
チャットでお問い合わせ