よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29400
 
転送電話利用したいのですが、手続きについて知りたい。
 

お電話でのお手続きとなります。
ご利用希望の場合は、@TCOMカスタマーセンターへご連絡お願いいたします。

@TCOMカスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COMヒカリ電話の「転送電話」とはなんですか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話の転送電話の利用方法を教えてください。
@T COM(アットティーコム)ヒカリ電話の「転送電話」の料金はいくらですか?
auひかり電話の着信転送設定を行う場合、転送先として登録できない電話番号はありま...
着信転送を申込する場合、どの様にしたら良いですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ