よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29403
 
@T COM(アットティーコム)ヒカリの「リモートサポート」を解約するにはどのようにすればよいですか?
 

お電話でのお手続きとなります。
ご利用希望の場合は、お手数ではございますが、
@TCOMカスタマーセンターへ、ご連絡をお願いいたします。

@TCOMカスタマーセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)ヒカリの「リモートサポート」とはどのようなサービ...
@T COM(アットティーコム)ヒカリのリモートサポートの月額費用はいくらですか...
フレッツ光の工事費の残債がある場合、 @T COM(アットティーコム)ヒカリに転...
@T COM(アットティーコム)ヒカリを利用中です。無線LANカードを利用したい...
@T COMヒカリ電話の「転送電話」とはなんですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ