よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29404
 
@T COM(アットティーコム)ヒカリのリモートサポートの問い合わせ番号は?
 

【東日本エリア】《一般電話・ヒカリ電話》:0120-412310
《携帯電話》: 0570-783086
《050IP電話・PHS》: 03-6706-7757
 受付時間:9:00~21:00(年中無休)
 携帯電話・050IP電話・PHSからの場合、通話料お客様負担

【西日本エリア】《一般電話・ヒカリ電話・携帯・PHS》: 0800-2002482
《050IP電話》: 052-533-1427
受付時間:9:00~21:00(年中無休)
050IP電話からの場合、通話料お客様負担

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)ヒカリのリモートサポートの月額費用はいくらですか...
@T COM(アットティーコム)ヒカリの「リモートサポート」とはどのようなサービ...
@T COM(アットティーコム)ヒカリ転用後にリモートサポートを利用する場合、今...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ