よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29410
 
@T COMヒカリ電話での電話プランの変更はどのような手続きを行えばいいですか?
 

お電話でのお手続きとなります。
ご利用希望の場合は、お手数ではございますが、
@TCOMカスタマーセンターへ、ご連絡をお願い致します。

@TCOMカスタマセンター:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。

この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム)ヒカリの電話の料金について知りたい。
@T COM(アットティーコム)の他のコースに変更することはできますか?
メールコースに変更した場合、支払い方法はどうなりますか?
@T COM(アットティーコム)ヒカリのリモートサポートの月額費用はいくらですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ