よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (147)
契約内容・料金確認 (43)
サービス案内 (221)
設定 (85)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29415
 
ドコモ光に乗換後の請求は、どのようになりますか?
 

ご利用されている回線がドコモ光の場合、弊社からのご請求ではなくドコモからのご請求となります。また、弊社のオプションサービスにご加入されている場合、オプションサービス料金は弊社からのご請求となります。

 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
ドコモ光開通後にネットの設定等は、何か必要ですか?
解約後に利用明細がほしい場合は、どのようにすれば良いでしょうか?
支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
ドコモ光を引越し先でも利用したいのですが、どのような手続きを行えばよろしいですか...
メールコースに変更した場合、支払い方法はどうなりますか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ