よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29416
 
ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?
 
ご利用されている回線がドコモ光の場合、解約に関しては
最寄のドコモショップにご来店をしていただき、お手続きをお願い致します。
 
お手続きの内容によっては、ドコモショップ側から
弊社カスタマーセンターへご連絡が必要とご案内のある場合がございます。
その際は、大変お手数ではございますが、以下弊社カスタマーセンターにご連絡をお願い致します。
 
電話番号:0120-805-633(通話料無料)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
@T COM(アットティーコム)ヒカリの解約日の指定は可能ですか?
@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良い...
解約日の変更は可能ですか?
ドコモの契約者名と@T COM(アットティーコム)の契約者名が異なりますが、ドコ...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ