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支払方法が口座振替で、引落しができなかった場合の支払はどうなりますか?
 
口座振替日(毎月8日※土日祝除く)残高不足等の理由により引落しができなかった場合、「翌月の10日以降」にコンビニエンスストアでお支払いただける払込用紙を弊社より郵送させていただきます。
 
払込用紙に記載されている払込期限までにお支払が確認できない場合は、弊社より提供しているインターネットサービス及びそれに付随したサービスのご提供を休止させていただきます。
 
尚、休止期間におかれましてもインターネット接続サービスの料金は発生いたします。

お手数ではございますが、払込用紙の到着後に最寄のコンビニエンスストアへ
払込用紙をご持参のうえ、記載期限内でのお支払いをお願いいたします。

期限内でのお支払い、払込用紙の再送をご希望の方は、@T COM(アットティーコム) カスタマーセンターにお電話ください。
 
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