よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29418
 
TOKAISAFE申込み後の利用方法について知りたい。
 
お申込後、弊社よりお客様がご利用されている@TCOMメールアドレス宛に
インストール方法が記載されたメールをお送りさせて頂きます。
 
※メールの到着タイミング
1.WEBでの申込み⇒翌日
2.お電話での申込み⇒翌々日
 
ご利用希望の端末によってインストール手順が異なるため、下記のリンクより
インストール方法についてのご確認願います。
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
TOKAISAFEとはなんですか?
TOKAISAFEの申込方法を知りたい。
TOKAISAFEの月額費用はいくらですか?
初期画面にあるTOKAI SAFEは申込みしなくてもアプリを利用する事はできます...
TOKAISAFEを解約した月の月額費用は、日割り料金での請求ですか?
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ