よくあるご質問

カテゴリ選択
全体
各種手続き (144)
契約内容・料金確認 (36)
サービス案内 (221)
設定 (82)
トラブル (39)


戻る
印刷プレビュー
URLをクリップボードにコピーしました
直接参照URL:https://faq.tokai-grp.jp/t-com/web/Detail.aspx?id=29421
 
@ TCOM(アットティーコム)ヒカリをキャンセルする場合は、どの様にしたら良いですか?
 
@T COM(アットティーコム)ヒカリのお申込みをキャンセルする場合は、事前にお知らせしている
開通工事日の4日前までに以下の窓口でご申告をお願いいたします。
(例:N月5日開通工事日の場合は、N月1日までにキャンセルのご申告)
 
@TCOMカスタマーセンター(0120-805-633)
※営業時間など詳しくはこちらをご確認ください。
 
 
 
 
この情報により問題解決できましたか?

解決した
解決しなかった
関連コンテンツ
@T COM(アットティーコム) の解約手続き方法を知りたい。
@T COM(アットティーコム)ヒカリの解約日の指定は可能ですか?
ドコモ光の解約はどのような手続きを行えばよろしいですか?
解約日の変更は可能ですか?
@T COM(アットティーコム)のオプションサービスの解約はどうしたらいいですか...
戻る
このページの
先頭へ戻る
メールでお問い合わせ